★ピックアップ★

【モンスト】ロミオはイザナミに超使える!SSの威力がヤバすぎる!

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 1 
 0 
 0 
 0 

水属性のガチャ限定モンスター、
神化ロミオはイザナミに超使えます!
ロミオ
イザナミは全体的に、
雑魚が多めなので、
神化ロミオのSSが輝く!

効率の良い使い方を、
まとめてみました!

ロミオはイザナミに相性抜群!

神化ロミオのSSは、
「ふれた敵の数に応じて、
威力が増すメテオで追い討ち」というもの。
デモンズ・ロミオ
敵に触れれば触れるほど、
その威力は増します!

スポンサードリンク



ターンが30と長いので、
砂時計を拾って、
ターンを短縮するか、
道中でSSを溜めたほうが、
よいでしょう。

わくわくの実で速必殺の実を、
使う方法もありますが、
少しでも多くの敵に、
触れられるよう、
速度アップの実を推したい。

イザナミラストで、
使ってみた!
ふれた敵の数に応じて、
シールドや、ビットンも、
カウント対象
になります!

また、パワーアップアイテムや、
ディルロッテなどの、
ブーストSSも、
加算されます!

ふれた敵の数に応じて、
この威力!
めちゃくちゃ強いですね!

ボス戦ラストにこだわらず、
きついと思ったところで、
使っても良いですが、
SSターンが長いので、
できるだけ後半で、
使うのをおすすめします。

ネット上の反応

【モンスト】ロミオはイザナミに超使える!SSの威力がヤバすぎる!

・神化ロミオがイザナミ攻略に使える!
・雑魚が多いので、高火力を出せる!
・道中もアンチ重力バリアと、
Xレーザーなので、
使いやすい!

神化ロミオがいれば、
イザナミの難易度が、
かなり下がりますね!

フレ枠などにいたら、
使ってみてください!

ロミオに関してはこちらもどうぞ!
■【モンスト】ロミオは進化・神化どっちが使える?ステータスまとめ

スポンサードリンク

【期間限定】オーブ配布企画特集


★オーブを大量ゲット後すること★
  • 欲しい☆5☆6モンスでるまで
    ガチャぶん回し
  • 獣神祭◯◯連
    狙うはルシファー艦隊!
  • 超難関の超絶・爆絶クエストも
    ☆5☆6モンスゴリ押しでクリア
  • 負けたくない
    ライバルに圧倒的な差を
モンスト オーブ

この記事を読んだ人によく読まれているコンテンツ

よくツイートされる記事

7540
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 1 
 0 
 0 
 0 

【期間限定】オーブ配布企画特集


★オーブを大量ゲット後すること★
  • 欲しい☆5☆6モンスでるまで
    ガチャぶん回し
  • 獣神祭◯◯連
    狙うはルシファー艦隊!
  • 超難関の超絶・爆絶クエストも
    ☆5☆6モンスゴリ押しでクリア
  • 負けたくない
    ライバルに圧倒的な差を
モンスト オーブ

サブコンテンツ

コメントは受け付けていません。