★ピックアップ★

【モンスト】レベル「極」文字の色、虹色の意味!便利でわかりやすい!

▼この記事をシェアしよう!
 14 
 0 
 0 
 0 
 0 

2015年6月8日に実施された、
モンストのアップデートで、
レベル極をあらわす、
「極」の文字が、ある条件で、
虹色になるようになりました!
「極」文字
実はこれ、ものすごく、
便利な機能です!

文字色の意味と、
使いやすさをまとめました!

レベル極の文字の虹色の意味

これは、レベル極に加え、
HP、攻撃力、スピードの、
タス振りがすべて、
終わっている
事を、
意味します。
文字色
タスは、
HP→ヒトポタス
攻撃力→パワタス
スピード→スピタス

を合成することで、
上げることができます。

すべてのタスが、
上限まで行くことを、
タスカンと呼びます。

スポンサードリンク



文字色が違うとこんなに便利!

文字色が虹色だと、
かなり便利です!

1>タス合成時、
キャラ画面をみなくても、
ひと目で、
タスカンしているかわかる!

2>パーティ募集時、
入ってきた人が、
タスカンかどうかが、
ひと目でわかる!

特にタス合成時、
どれがタスカンしているか、
ひと目でわかるのが、
良いですね!

ネット上の反応

【モンスト】レベル「極」文字の色、虹色の意味!便利でわかりやすい!まとめ

・レベル極の文字色が、ある条件で、
虹色に!
・条件はレベル極+タスMAX(タスカン)。
・タスはHP、攻撃力、スピードの、
それぞれのタスを合成することで、
上げられる!

わかりやすい仕様になり、
かなり便利だと思います!

こうやって見やすいと、
育成しやすくていいですね^^

スポンサードリンク

【期間限定】オーブ配布企画特集


★オーブを大量ゲット後すること★
  • 欲しい☆5☆6モンスでるまで
    ガチャぶん回し
  • 獣神祭◯◯連
    狙うはルシファー艦隊!
  • 超難関の超絶・爆絶クエストも
    ☆5☆6モンスゴリ押しでクリア
  • 負けたくない
    ライバルに圧倒的な差を
モンスト オーブ

この記事を読んだ人によく読まれているコンテンツ

よくツイートされる記事

7540
▼この記事をシェアしよう!
 14 
 0 
 0 
 0 
 0 

【期間限定】オーブ配布企画特集


★オーブを大量ゲット後すること★
  • 欲しい☆5☆6モンスでるまで
    ガチャぶん回し
  • 獣神祭◯◯連
    狙うはルシファー艦隊!
  • 超難関の超絶・爆絶クエストも
    ☆5☆6モンスゴリ押しでクリア
  • 負けたくない
    ライバルに圧倒的な差を
モンスト オーブ

サブコンテンツ

コメントは受け付けていません。