★ピックアップ★

[モンスト]ドラえもんコラボ メンテナンス時間延長と反応まとめ

▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

待ちに待ったドラえもんと、
モンストのコラボイベントが、
本日3月8日より開始!
[モンスト]ドラえもんコラボ メンテナンス延長詳細と反応まとめ
しかしメンテナンスが非常に長くなり、
当初の終了予定時間から、
10時間近く経った現在も、
メンテナンスが続けられている。

詳細とユーザーの反応をまとめました。

ドラえもんコラボ メンテナンス時間延長

公式の発表の流れは次の通り。


当初は午前5時に終了予定でしたが…。


延長が発表されました。
この時点では、
終了予定の告知はありません。

そして再度告知。


終了時刻は13時(午後1時)の予定が、
告知されました。

この時点で当初の予定時間より、
8時間オーバーです。


延長理由は、アップデートver.5.6の機能に、
不具合が発見されたようです。
これにより、再々度メンテナンスが、
延長されました。


再度の告知が入りました。

楽しみにしていた、
イベントだったので残念ですが、
素晴らしいイベントになるよう、
メンテナンス頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク


ユーザーの反応

[モンスト]ドラえもんコラボ メンテナンス時間延長と反応まとめ

  • モンストのアップデートメンテナンス延長!
  • 10時間を越えるメンテナンス!
  • 待ちくたびれたユーザーから不満の声が散見。

かなり長期にわたるメンテナンス。
朝から気合いれていた人は、
肩透かし状態ですね^^;

早くメンテナンスが終わり、
イベントを楽しみたい!

スポンサードリンク

【期間限定】オーブ配布企画特集


★オーブを大量ゲット後すること★
  • 欲しい☆5☆6モンスでるまで
    ガチャぶん回し
  • 獣神祭◯◯連
    狙うはルシファー艦隊!
  • 超難関の超絶・爆絶クエストも
    ☆5☆6モンスゴリ押しでクリア
  • 負けたくない
    ライバルに圧倒的な差を
モンスト オーブ

この記事を読んだ人によく読まれているコンテンツ

よくツイートされる記事

7540
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

【期間限定】オーブ配布企画特集


★オーブを大量ゲット後すること★
  • 欲しい☆5☆6モンスでるまで
    ガチャぶん回し
  • 獣神祭◯◯連
    狙うはルシファー艦隊!
  • 超難関の超絶・爆絶クエストも
    ☆5☆6モンスゴリ押しでクリア
  • 負けたくない
    ライバルに圧倒的な差を
モンスト オーブ

サブコンテンツ

コメントは受け付けていません。